haruru_8948のブログ

60代シニアおひとり様生活

ボヤ騒ぎ🔥

ウチじゃないです(笑)

 

深夜1時に消防車🚒のけたたましいサイレン音がっ!

寝てたので起きて二階のベランダへ、、、


f:id:haruru_8948:20230516072215j:image
f:id:haruru_8948:20230516072254j:image

消防車がみえてるダケで4台

まだサイレン鳴らしながらコチラへ向かってる

地面には放水ホースも準備され〈まさしく〉ってカンジ😧

消防士が何人か無線で会話しながら行き交うも消火活動ははじまらず

数十分したら撤収してはりました

 

肉眼ではみえなかったケド、写真みるとなんだか煙がちょっと出てる気が、、、

放水ホースの向かう先は海鮮居酒屋さんなんです。たぶんそのお店がボヤ??違ったらゴメンナサイ(¯―¯٥)

 

大事に至らずヨカッタです😊

すっかり目が醒めちゃいました

避難せなアカンかとドキドキ💗しちゃいました^^;