haruru_8948のブログ

60代シニアおひとり様生活

月2開催の朝市

前回はじめて行った朝市

 

ウチから🚲で3分のラーメン屋さんの駐車場で月2で開催されてるようです。

 

🍜ラーメン屋さんと関係があるのか野菜や果物、冷凍のラーメンスープや点心、煮豚などあります

皆さんこの朝市をご存知なのか絶え間なく来店

スーパーより新鮮でお安いかな

 

ブロッコリーを手にとるとすかさず店員のおっちゃんが

ブロッコリー安いよ」

「レタス買うとき安いよ」

「ほうれん草100円」

と、声がかかるのでついカゴ🧺の中に入れちゃいます^^;

 

前回買った不知火🍊も

「🍊見た目悪いけど甘いよー」

と、言われ🧺にIN^^;

確かに甘かったデス😋

 

野菜もひとりだと月2のこの朝市でまかなえるカンジ

 

今日は夏日☀のように暑いッス

昼から👴🏥リモート面会

いつまでこの体制なんかな?!

コロナ5種になったのに、、、


f:id:haruru_8948:20230517100109j:image


f:id:haruru_8948:20230517100123j:image