haruru_8948のブログ

60代シニアおひとり様生活

メガネ置き🤓工作♪工作♬

2023/07/13

おはようございますm(_ _)m

またまた朝方ちかくに目が醒め^^;

💡ひらめきました💡

👴の特養に持って行ってる〈メガネ置き〉

どっかの景品で貰ったヤツ

スタンド式で安定がイマイチだな、、、

と以前から思ってました。

 

で今朝、プラごみ整理しようとしたら、ほか弁のケースがキレイで何かに使えそう😉

 

💡ひらめいた💡

コレで〈🤓メガネ置き〉を作ろう!

 

【準備したもの】

⬆右上から時計回りに

■ガムテープ

■両面テープ

■ほか弁容器+重しの磁石

※こんなペラペラな容器だとスグどっか飛んでいっちゃうから〈重しの磁石〉

■ハンカチ

■ミニタオル

以上❣

 

ハンカチやタオルを畳んで巻き巻きし、両面テープで止める。裏側はお見せできません(笑)←見せてるやん(爆)

 

あ〜ら素敵✨エエやん エエやん✨

アイロンプリントで名前も書いたしGOOD♬

今日、朝👴特養に持って行きます(`・ω・´)ゞ

他の用事もあるし。ね。

 

では!またね😆

アンニョ〜ン♬