haruru_8948のブログ

60代シニアおひとり様生活

父の日&双子ケーキ🎩🍰

今日は【父の日】なんですね〜

今まで👴父にプレゼント🎁など贈ったコトありません^^;兄貴は時々ポロシャツなどの衣服をプレゼント🎁してましたが、、、^^;^^;

 

【もったいない】とその服は着ないで食べこぼしの染みのついたTシャツを何日も着てましたわ。私も👀が悪いので屋内の照明ではよくみえず、時折かかりつけ医に行く際、オモテに出て太陽光☀の下でみたら、、、

えらい染みついてるやん(@_@)

着替えて行こ!

👴医者行くくらい このままで良い

無理矢理着替えさせて行きました

 

※隣に居る私が恥ずかしいわ

※これ着て これ着てとアレコレ指図されるを嫌う性格で天邪鬼だから好きにさせてました

 

 

何かの用事で一緒に出かける際、

「今日はオモテ暑いから帽子被って行こ」

👴いらん

 

同じような気温の際にはちゃっかり帽子被ってるやん(#・∀・)

 

実際、👴帽子いらん。と言った時、帽子被り忘れてたんだと思います。それを指摘されたから意地はって👴いらん。って言ってた気がします。

そんな天邪鬼な昭和一桁の👴頑固爺さん。

 

 

お恥ずかしい事で💦💦

 

考えたら特養入所したら朝の着替え、夜のパジャマへの着替えを介助してくれるんだからよっぽど衛生的ですよね🌟

 

 

余談が長くなりましたが今日は【父の日】

私のお気に入りのシャトレーゼの広告から

父の日限定の🍰ケーキが発売とか☝

シャトレーゼ

シャトレーゼ

 

⬇ファミレスCOCO'S

シャトレーゼと双子やん♥💙

父の日限定ケーキ

⬇COCO'S

6月生まれの🎁誕生日プレート

ジェントルマン パパのお顔はシャトレーゼの方がオ・ト・コ・マ・エ🎩🧔

COCO'Sは愛嬌あるパパですね💕