haruru_8948のブログ

60代シニアおひとり様生活

🌹ニセモノなんかいッ!(笑)

日頃、お掃除もキライな私はお花にも興味なし(笑)ツツジの花が満開で今はもう花びらが落ちる落ちる今日、この頃

朝掃除しても又夕方にはいっぱい落ちてる(¯―¯٥)

お花に興味ない私はこんなに落ちた花びら掃除するのめんどくさいから要らんわ派

 

今は亡き母はお花🌹好きでした♥

 

この家に住んでる近い将来までは遺志を継ぎ嫌やけど落ちた花びら掃除しますね😅オンマ

 

 

で、思い立ったのがニセモノ(造花)

玄関先に置いたお花🌷

 

部屋でホコリかぶってた造花を水浴びさせ葉っぱ🌿もんと一緒に生けれぱ、、、、

※🌿は自給自足

 

あ〜ら不思議❣生花にみえませんか?

思った以上に可愛くて満足😊

誰も気づいてくれないからココでご紹介♬

 

⬇生花を生けたヤツ

一週間も保たずに枯れ果てました💦