haruru_8948のブログ

60代シニアおひとり様生活

茅乃舎だし

茅乃舎(かやのや)だし

NET記事などで以前からチラホラと聞いてました

家庭で料亭のようなお味が出せて美味しい!と。

 

ヤフオクでお久しぶりクーポン?!があったのでお買いあげ⤴


f:id:haruru_8948:20230528193053j:image


f:id:haruru_8948:20230528193106j:image

感想は、、、

うーん(゜-゜)美味しいのは美味しいけど絶賛するほどでは^^;わたしの舌がオカシイ?(笑)

袋の裏のレシピ通りにだしをとって液体味噌を溶いてお味噌汁にしました。

おすましの方がおだしの味わかるかな。。。


f:id:haruru_8948:20230528193254j:image


f:id:haruru_8948:20230528193140j:image

 

だしパック仕様なんですが、焼き飯や野菜炒めにはパックを破いて入れると美味しい!と。

あと、炊き込みご飯はやってみよーかな?!

 

シ○ヤだしの素より美味しいのは確実です😄

ご馳走さまでした😋

 

⬇【豆乳寒天 仕込み中】


f:id:haruru_8948:20230528204320j:image